文明学会一般研究発表の申請方法について

発表を希望される会員は、下記事項をワードファイルに記入し、学会アドレスに添付ファイルで送信し、8月30日(金)正午までにエントリー申請をお願いいたします。(修士論文中間発表会参加の院生はエントリー申請不要です。一般発表を希望する院生は申請をお願いします。)
なお、発表予定者(中間発表並びに一般発表の院生を含む)は、9月23日(月)正午までに要旨集用の原稿(A4用紙で1枚、フォーマットは下記※のとおり)をお送りください。昨年度同様、要旨集を作成いたします。図版など多数の場合は、要旨集とは別に当日ハンドアウトをご用意ください。
なお、発表時間は、発表申請者の数にもよりますが、質疑応答を含め30分を予定しています。



    1. 発表申請者
    2. e-mailアドレス
    3. 電話番号
    4. 発表タイトル
    5. 発表要旨(エントリー用)


800字程度、要旨とは別に図表等を添付することも可としますが、その場合も要旨のテキストと同じファイルの中に組み込み、一つのファイルにして送信してください。

※フォーマット
A4判にて、余白を上35mm、下・左・右30mmに設定し、1ページ40字×40行、横書き、文字10.5ポイントで作成してください。

送信先: tkcivil@ml.u-tokai.ac.jp  
締 切: 2019年8月30日(金)正午 (メール必着)


 以上


※ご不明な点がございましたら、幹事の吉田晃章(t-yoshida@tsc.u-tokai.ac.jp)までお問い合わせください。

2019年07月11日