2021年度研究発表の申請方法について

文明学会一般研究発表の申請方法について

 発表を希望される会員は、下記事項をワードファイルに記入し、学会アドレスに添付ファイルで送信し、9月17日(金)正午までにエントリー申請をお願いいたします。(修士論文中間発表会参加の院生はエントリー申請不要です。一般発表を希望する院生は申請をお願いします。)
 なお、発表予定者(中間発表並びに一般発表の院生を含む)は、9月27日(月)正午までに要旨集用の原稿(A4用紙で1枚、フォーマットは下記※のとおり)をお送りください。例年同様、要旨集を作成いたします。図版など多数の場合は、要旨集とは別に前日までにハンドアウトを送信してください。ファイル共有もしくはチャット機能を使用して、当日配布可能です。
 なお、発表時間は発表申請者の数にもよりますが、質疑応答を含め30分を予定しています。

   記
1. 発表申請者
2. e-mailアドレス
3. 電話番号
4. 発表タイトル
5. 発表要旨(エントリー用)
800字程度、要旨とは別に図表等を添付することも可としますが、その場合も要旨のテキストと同じファイルの中に組み込み、一つのファイルにして送信してください。

※要旨集用原稿フォーマット
A4判にて、余白を上35mm、下・左・右30mmに設定し、1ページ40字×40行、横書き、文字10.5ポイントで作成してください。

送信先: tkcivil*ml.u-tokai.ac.jp(*を@に読み替えてください)  
締 切: 2021年9月17日(金)正午 (メール必着)
   以上

※ご不明な点がございましたら、吉田晃章(t-yoshida*tsc.u-tokai.ac.jp)までお問い合わせください。(*を@に読み替えてください)

2021年09月01日